ネットビジネス0→1へ

このブログでは、僕がネットビジネスというものを知り、学び、実践し、経験したことを記録していこうと思います。

ネットビジネスという選択

  • 違う働き方をしたくて

 こんにちは、タカヒコです。

 このブログは僕がネットビジネスというものを知り、

それがどんなものなのかを学び、自分が実践してみて、

どんな経験を経たのか、などといったものを記録していこうと思います。

 そうすれば、このブログ自体が自分のコンテンツや商品につながる

財産になるかもしれないからです。

 そもそもネットビジネスを知ったきっかけは、今のサラリーマン生活とは

違う生き方があるんじゃないかと思って色々探したのが始まりだったんですよね。

 もっと収入がほしい。時間に余裕がほしい。そう思ってる社会人の方って、

きっとたくさんいるはずなので、そんな人たちの為にもなればいいなと。

  • まずは知るところから

 ひとくちにネットビジネスといっても、なんか怪しいとか、

騙されるんじゃとか、知らないひとが聞けば確実に良くは思われないような

響きですが、それはネットビジネスというものをよく知らないからでしょう。

 だから、ぼくが自分の目で見て、耳で聞いて、しっかり調べたり経験したものを

このブログでお伝えしていこうと思います。

  • 目標は月収10万円から

 最初に稼ぐ目標金額を決めておこうと思います。もちろん最終的な到達点は

ありますが、始めは一段ずつ確実に上っていこうかと考えて。

 まずは副収入10万を目指して!取り組んでいこうと思います!